鼠の騙し討ち

太刀打できますん

今日はちょっと重い・・・か?
急いで家に帰っては初音ミクさんの動画やピアプロやピクシブでイラストを狂ったように漁る日々がちょっと落ち着いたので、気に入っている初音さん動画でもズラズラーと並べてみる。
どうでもいいのですけれど、「初音ミク」というのはマクロスプラスのシャロン・アップルですね、分かります。


すまない、いきなり初音さんじゃなくて。


ああああああ~~~~~~~~。
歌詞が奈須きのこっp(ry


なんだこの妖精は


この名曲を忘れてはならない。


めずらしいのだから仕方ない。


みくろっく♪



これ誰?と思うほどの神調教。


ハァッ( ゚д゚)


か・ら・だ・のちょーしお・か・し・い・の


バイバイ、Z軸。


もはや何も言うまいて。


らんらるー


もういっちょゆうゆP。
んーんんー♪ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


ミラクルポイント


姉、ちゃんとs(ry


最高にダーティーでキュートな彼女の歌声に俺はもうメロメロさっ!


つターボ湯切り


てーらはー☆


地味です。


凄まじい目力。


風の如くサムネから。


ドラムがいいんだ。ドラムが。サムライチャンプルーのBGM思い出した。


このあいだ、コンビニの店員さんがレジに行く前の私の顔を見た瞬間タバコを取りに走ってくださいました。覚えられた、恥ずかしい。


そんなわけで、ふるみっくされたので動画を並べてみたのですが、きりが無いのでこの辺で。本当は派生動画も貼り貼りしたかったのですが。
折りたためばよかった?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/431-97a59d07

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

