鼠の騙し討ち

太刀打できますん

さて、どうしよう。何がって時間が余ったのですよ。あまってないのか。実は仕
事中でして、ブログでも書こうかな、なんて思ったのですけど、流石に資料作ってい
る振りしてワードで記事を書きつつアップする、なんてことが難しいのです。早く帰
りたいなぁ。
隙を見つつ記事を書き溜め、自宅のPCにメールで送ってアップする・・・臨場
感に欠けるのですがこれが限界か。くそぅ。何かこう、もっとワクワクドキドキ感が
欲しい。
今、職場から更新してますっ!!・・・みたいな。
そういえば土曜日は出勤するかわり、月曜日が休みなのですよ。火曜日の祝日と
合わせれば3連休だ。なんて素敵な響き。3連休という字面を見るだけで軽く達してし
まいそう。
平日の休みは何をしよう。とりあえず病院に行って塗り薬を貰ってこなくっちゃ
。嫌だな、病院。なんでいつ行ってもあんなに込んでいるのだろう。待たされるのが
長いから病院と風俗は嫌いなんだ。待っている間に本でも読もうかしらん。風俗でも
待っている間に本とか、ラノベとか読んでいたら軽く引きますよね。なにこいつ、官
能小説でも読んで気分高めてんのか、とか思われるのでしょうか。試して合点。


というメールを送り、昨日更新しようかなぁと思っていた事を自然と忘れてしまっていました。
さて、一狩り行ってきます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/426-9df4a1f6

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

