鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ヴィーナス&ブレイブスのチームが作った新作ゲームという事でメモメモ。



流石にWiiを買ってまでプレイできそうも無いのですが、サントラ単体の発売は期待できぬゆえ特典のサントラ目当てで買ってしまうことがあるやもしれぬ。


そういえばweb拍手とかやってたっけ、なんて思いだし、数ヶ月ぶりにページを開けてみればコメントが付いていてビックリ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
そんな感じでコメントレス・・・したほうが良いのか?いきなり紹介するのもどうだ?拍手コメントなんて貰った事無い・・・はず。9月2日以前にコメントくださった方がいらしたらゴメンナサイ。まあいいや。全然よくないよ。そんな感じで拍手コメントのレスでも。


>個人的には西尾さんと言えば戯言シリーズですが、
>やはり化物語がアニメ化になったのは殺人シーンがないからと考えるのが無難でしょうかね。
>刀語もやっぱりそれがネックかと。

このご時勢、過激なシーンがあると何か起こったときに五月蝿く噛み付かれますから。期待されている作品ということや、アニメという大勢へ向けての媒体だと無関心の目まで引き寄せてしまいますからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/425-fc6b959f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

