鼠の騙し討ち

太刀打できますん

やばっ。日記を書いていたら時間がなくなってきた。もうすぐ明日だ、どうしよう。
そんな感じで二言三言の更新。

なんとなくef - the latter tale.の優子を巡る話があのような展開になったのは、CARNIVALの影響も多少あったんじゃないかなぁと。
2004年某サイトの掲示板で御影さんが「ああいった話を真っ直ぐに書く人がいることが~」みたいなことを書かれていたことを不意に思い出したので。
くそぅ、ものっそうろ覚えだ。御影さんがCARNIVALについて感心を寄せていた、ってトコだけがやたらと印象に残っていて、内容が分からなければ詰めた話を書くことなんて夢のまた夢ですか。
ログを探せども検索の仕方が悪いのか見つからない。というかあのサイトはまだあるのだろうか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/420-71e7ca37

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

