鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ごめんね☆素直じゃなくって。<挨拶




挨拶の部分で、思わず歌ってしまった方は腹筋百回です。

先月は二回しか更新しなかったなまけものです。もう二回しか更新しないなら、ブログなんかやめちまえっ!とか思ってしまいます。多分、私のことですから休止しますとか言わずにパッタリと更新を停止すると思うので、そのときはそのときで。
しかし、あまり更新しなくてもヒット数が変わらないということは、暗にこのサイトへお越しくださる方々は一見さんばかりだということを示唆していますね。負けるもんかっ。勝てはしないと思いますが。
しかし怠けすぎました。仕事が終わってから会社で先輩たちとモンハンばかりやっている場合じゃありません。今日は銀レウスとラオシャオロンを討伐したぞっ!やったね。
モンハンなのですけれどね、私は一人でG級まで行ってしまいまして、周りからかなりヤバイ奴みたいな目で見られています。wiki見ながらだと結構いけますって。そしてその周りの先輩たちはというと、改造データで作ってある攻撃力6万のオトモアイルーをつれてクエをこなしているみたいです。脆弱者どもがっ!お前たちの方がオトモになってるじゃないかっ!
まあ、それはいいのですよ。どうでもいいのですよ。今はこのブログの進退についてです。とりあえず、そうですね、今月は毎日更新したいなぁ・・・なんて今日だけは思います。明日のことは分かんない。
そんなわけで、このブログが丸二年を向かえる今月は、毎日更新します。とりあえず更新しときゃいいやー的な適当な記事で、あぁこのブログ読む価値無いな、と思われることは請け合いだと思いますが、頑張ってみようと強く(今日だけは)思います。
なんと言いますか、これこれについて真剣に書いてみよう、と思って記事を書こうとしても中々書けないのですよ。というわけで、何も考えずに書いていこうと思います。かいているのは自分の息子だけじゃないんですか、とかそんな寒い事すら平気で書いていけるような豪胆な精神でこの長月を駆け抜けようと思います。
ようするに、最後の灯火という奴ですね、わかります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/419-6f0b7ec1

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

