鼠の騙し討ち

太刀打できますん

「しゃぁせぇ」
「すみません、これ・・・ください」
「息子さんへのプレゼントってヤツっすか?」
「ふひひ、そんなもんです。これって人気あるんですか?カラスヘッドでしたっけ」
「っていうか、CHAOS;HEADすよ。バンバン人気あってぇ、ヤバいっス」
「へえ、硝子ヘッドねぇ・・・」
「CHAOS;HEADだって言ってんじゃん、マジで」
「というか、なんでエロゲって月末の金曜日に発売するの?GEレート上げるため?新作出すのは」
「っていうか、新作とかそういう言い方、マジやめてよ。”新聖典”だから。予約して延期して期待高まって、んでぇ、バンバン売れるんでぇ。マジヤバいっすよ。マジでバンバン売れるっすから」
「そうなんだぁ」
「バンバンっすよマジで」
「で、これってどこのメーカーが出してんの?」
「は?メーカー?」
「うん」
「っつーか、CHAOS;HEADんにブランドとかねーし、CHAOS;HEADはCHAOS;HEADじゃね?それで完結してね?」
「してなくね?」
「おっさん、マジウケんだけど。教えとくとぉ、CHAOS;HEADって作ってんじゃねぇから。マジ、バンバン産まれてっから」

コメント

バンバンっすよ

マジでバンバンッスよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/414-0f4112e8

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

