鼠の騙し討ち

太刀打できますん

「潮吹き」にあてるルビですが、「海に帰っちゃう」でよろしいのではないでしょうか。帰っちゃうう~私海に帰っちゃいましゅうう~、とか。
・・・こんばんは、煙草が一箱900円になったら、根元までガッツリ吸って肺がんになる予定のあきねずみです。
そういえば、タスポを作っていないのですよ。関西では6月からタスポが導入されているにも関わらず、周りでタスポを持っている人が二人しかいないと言う罠。タスポ持っているだけでちょっとした英雄です。そのタスポを持っているのが同じ年の子なのですが、その人はモンスターハンターでG級のクエストにも挑戦していると言う・・・タスポを持っていて、なおかつG級・・・もう、それはGスポットじゃないか、君。とか面と向かって言ってやろうと思っているのですが、朝になると忘れてしまいます。不便な世の中になったものですね。不便なのは私の頭ですね。というわけでタスポを持っていないので、もっぱらコンビニで煙草を買っているのですけれど、コンビニの店員さんに「赤マル」といっても「はぁ?」みたいな反応をされます。なので、煙草が陳列されている棚を指差して「マルボロ、マルボロ。そう、それ、あ、ちが、横のボックス・・・あっ、そう、正解」とか毎朝言っています。そんな感じです。



同 じ 勘 違 い し た こ と あ っ た ら 死 亡
22 51 118 167 215 242 307 323
93で白鳥水羽死亡。
ってかこれ、全部白鳥嬢に読んで欲しい。

というわけで「G線上の魔王」クリアしました。
合衆国、富万別市!!(バサーッ)、みたいな。市じゃん、国じゃないじゃん、みたいな。そんな感じで坊やたちにギアスをかけまくるルルーシュが素敵でした。
福山潤さんって結構18禁ゲームに出演されていたんだな、と。大体はBLゲームですが、男性向けとなると
咎狗の血
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
加奈・・・おかえり!!

くらいですかね。咎狗は、ほら、ニトロだし。
G線は声優さんがステキなゲームだったなぁと。個人的に暗いキャラなどは、テキストにセリフが出てくるのだからもっとボソボソ喋ってもいいんじゃないかなとか思っているのですが、G線はかわしまりのさん演じる宇佐美ハルがツボでした。暗い雰囲気をかもし出していたのはほとんど序盤だけでしたが。あと、対人レベルが自閉症並みの水羽がいい感じでした。まさか海原エレナさんが自分好みの声優さんだったとは、今まで知らなかった。久しぶりに声優さんのセリフを飛ばさずに全部聞いたかもしれません。声質が別段好みでもなかったので今まで海原エレナさんが出演されていた作品で声を結構飛ばしていたかもしれない、残念。
ダメツンデレ水羽かわいいよダメツンデレ水羽。
もう、水羽が喋るだけで右乳首が勃起してしまいました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/410-93461834

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

