鼠の騙し討ち

太刀打できますん

明日は休みです。平日と違い仕事がありません。

ポテンシャルが違うよね、休日って!
疲れてるんでしょうか、帰りの電車に乗っているとき眠たくて立ったまま舟をこいでカックンカックンしてました。
膝もガクッ!ってなったりして、面白いなって思いました。

色々と購入しましたよ。ゲームばっかり。
CLANN 
視聴曲で気になっていたequal wind目当てで購入。
延々と聞いています。

キラークイーン 
こなたよりかなたまでのシナリオライター健速さんが、シナリオを担当ということで。
バトルロワイヤルっぽい設定ですが、どうやらクリムゾンの迷宮と言う作品に近いのだとか。クリムゾンの迷宮は未見です。

ゆのはな 
遥かに仰ぎ、麗しのをプレイする前に丸谷さんという方がどのような作品を書くのか、確かめたかったのもあり。
体験版も面白かったことですし、期待。


私的巡回サイトで絶賛されていたので。
枕流さんというライターさんの作品はこちらも初めて。
ねがぽじとかも気になっているのですが。

機神飛翔デモンベイン 
竜†恋が思ったよりも私にダメージを与えたのだなと。
ムービーも見ましたけどかなりカッコいいですね。いとうかなこさんの歌声も素晴らしい。
不思議の国のアリスの引用?が目立っていたのにも注目。

はぴねす! 
はぴねす! りらっくす

ひらがなで「いんど」と検索すればやっぱりこのメーカー。
全ては愛しの準にゃんのために。

未だに智代アフターのRPGが終わっていないのですがね。

いろいろと
工画堂 『ディアピアニッシモ』 ぴあのたん「里帰り」企画決定!
お帰りー

karen×みつみ美里×カワタヒサシ×甘露樹×なかむらたけし「君が呼ぶ、メギドの丘で」2007年発売予定
涼元さんが入社したり相変わらず葉はいろいろ積極的ですね。けどフルアニみたいにならんよう祈るばかり。

ロミオ氏に行って貰いたいブランド
嘘屋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/40-67b08b6d

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

