鼠の騙し討ち

太刀打できますん

サイバーガジェットが出している巻き取りようのヘッドホンを買いました。

世の中の世知辛さを味わうのと同時に幸福感に若干包まれる給料日、他にも色々と買いました。
まずハンターハンターの24巻。
漫画内の時間はさして進んでいないと言うのに、一冊を使い切る密度に乾杯。やっぱおもしろいわ。
今回の面白さの一つとして挙げたいのが地の文。他の方の感想を読んでいないので何番煎じか分かりませんが。
イラストやキャラクターの言葉だけでは伝わらない、または軽くなってしまうような描写も地の文を通すと、その一コマ一コマに意識が集中され、物語に深く潜り込んでいるような印象を与えてくれるなぁ、なんて思うのは私がエロゲーマーだからですか。
富樫さんはエロゲーを書くべきだ。

次はヱヴァンゲリヲン新劇場版・序。
リメイクなんて言った奴でてこいよwww
結構ネタバレを食らってから見たのですけれど、見ている側に新劇場版の構成を気づかせるようできており本編で散々期待させてからの、あの終わり方と予告は素晴らしいとしか。
にしても、ラミエルたん超可愛い。

そんな感じです。また、そろそろネトゲから離れつつあるのでエロゲの方を頑張りますか。気がついたら一ヶ月以上もエロゲをしていない事に気がつきました。由々しき自体です。あと、普段から稚拙な文章の書き方をかなり忘れているので更に酷くなって、

ちょwwww

とか

wwwwwwwwwww

とか

よろろ~♪

とか

ですです^^b

とか

どまいです><b

とか

足りない(´・ω・`)

とか平気で書いていそうですが、気になさらないでください。

ネトゲの後遺症コワス( ゚д゚)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/399-b87153cb

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

