鼠の騙し討ち

太刀打できますん

三周年、おめでとうございます。


・・・・・・ネトゲの話じゃございませんことよ?

エロゲもせずにネトゲ三昧の日々でござい。「さくらむすび」の感想なども、今の段階では先人の方々とは違う切り口も思いつかず、カンペキになぞり書きになってしまうので自粛。気が向いたらなぞり書きでも乗っけてみよう。「続・殺戮のジャンゴ」は面白いの一言で切ってしまうのは勿体無い作品なのですが、虚淵氏の巧みな構成に、旗を翻すことなく跪くのみ。ジャンゴの持つ処女性についての考察をされていた方もいましたし、私も後に続くぞー、なんて思いつつ、こちらも気が向いたら適当に書こう。・・・かけるのか?
しかしネトゲは本当に恐ろしい。最近さー、非課金装備が強くてさー、鍛えるのに夢中でさー、猫とかも育て始めちゃってさー、とそんな具合。塔装備強いよ塔装備。メイクアップ強いよメイクアップ。
何かを成したいと思った人がいるなら、ネトゲは絶対にしちゃいけない。再びそう思った、のだった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/397-01399953

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

