鼠の騙し討ち

太刀打できますん

間違えた。ちょっとしたうっかりでアダルトサイトのスパムコメントを消すつもりが、車輪の国の感想へのコメント消しちゃった。しまったしまった。こりゃどうしたもんか。
あと、去年あたりから人妻とか守備範囲外になったので、その辺のスパムも空気読んでください。

花粉症が辛いです。耳鼻科に行く時間が無いので適当に薬を買ってきてくれはしないかね、と母に言ってみたところ、市販の薬なんて効き目が無いからやめておけ、との言。
まあしかし、自分で試して見なければ分からないではないかと、買いに行ったのですよ。鼻炎薬。
私は、医者が出した薬しか信用せん、といった親の教育の賜物でドラッグストアとか髪を染める目的以外で入ったことが無かったのですが、このたびめでたく本当の意味でのドラッグストアデビュー。鼻炎の薬でも色々種類があって目移りしました。とりあえずなんか適当に買ってみて飲んでみたのですが、結構効き目があるもので、母の体験談も信用ならんものだわははは、なんて思っていたのですが、副作用がきつかった。
眠い眠い。仕事中なんど眠ってやろうかと思ったことか。あと、薬を飲んでしばらくすると、凄く喉が渇くのですよ。ありえないくらいカラッカラでした。乾燥肌なので何か乾いた感じと言うものがとても不愉快なのです。まあなんにせよ適当に乗り切ってみるべさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/394-736a797b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

