鼠の騙し討ち

太刀打できますん

あいすまん。あいすまーん。
トリックスターやってました。やりこんでいました。時間を無駄に過ごしました。
久しぶりにインして見れば、えらい様変わりに驚きです。ゲーム自体もそうですが、ギルドのマスターが復活していたり友達がほとんど引退していたりとしっちゃかめっちゃかでした。
とりあえず羊を育ててみたのですが・・・


3/16 a


可愛い。羊さん超可愛い。


TS1


これでもかってくらい可愛い。


あと、イベントで入手したアイテムで、野球のキャップみたいなアイテムがあったので、バットを持たせて・・・


TS4


とかなんとかやってました。


あとはサブキャラや初心者支援の露店を開いてみたのですが、

無題28.1



みなさんちゃんと必要個数分のみ取って下さったの様で。




でもやっぱり、エロゲが一番ですね。

TS2


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/393-64a69a75

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

