鼠の騙し討ち

太刀打できますん



出オチかと思いきや、最後までしっかり作ってあって意外。やっぱりブララグにおいてロベルタと双子はガチだな。

さて、ブログ拍手を復活させようかと悩みながら管理画面を開いたら、意外とコメントを頂いていたのでビックリ。華麗にスルーしてすまんこ。(謝る気ゼロか
いや、ホントすみません。
ブログ拍手ですが、やっぱり記事ごとに拍手ボタンがあるのが嫌だったので、普通にweb拍手を設置してみました。
言いたいことや罵詈雑言や一発ネタや全然関係ないことや皆さんの宗教観など、左上からぜひぜひお気軽に。ブログ上でネタにさせていただきますので。

テンプレ変えてみましたが、何故かアクセスカウンターが中央に来てしまう。何とか隅に追いやろうとタグを入れてみるもウンともスンとも言いやがりません。なんて強情なんだ。

現在このご時勢の中「さくらむすび」プレイ中。なんて甘ったるい日常シーン。どこまでも透明感を保った世界観。そうだ「水月」で好きだったのは、民俗学やSFや哲学の話なんかじゃなくて、この食虫花に捕まったような、大事なものを持っていかれているのに心地良さを与えられる喜びというか。なんだか、今年に入ってようやくエロゲやってるなーって気持ちになりました。
ロリ、最高・・・!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/386-8ded84c3

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

