鼠の騙し討ち

太刀打できますん

一ヶ月納期が前倒しになった案件に対して、何も連絡を寄越さなかった方から、「これ明後日までに何とかならない?」なんて聞かれました。
なんでわざわざ五時過ぎてから、そんな爆弾を落としていくのだと愚痴りたくなりましたが、そうも言っていられません。
その上役の方に「営業に確認を取って欲しい事が・・・」と私が言うと、不安げな顔で電話に飛びつくといった、なんだか見ていて痛々しい姿を見せられると、こちらも何とかしなきゃ、なんて思うわけです。以前こっちのやらかしたミスも大目に見てもらってましたし、また内容自体大した事無い件だったので、翌日には何とかなりそうだと思ったので、私はその上役を勇気付けるべく、精一杯の強がりを持ってこう言ったのです。



「ワタクシ、明日は振り替え休日ですの。
ごめんあそばせっ!! オーホホホホホッ!」




「えぇ」って小っさい声で言われました。
その後、とりあえずお世話になってるいろんな人に頭下げまくって何とかしてもらいました。


さて、テンプレ変えてみました。スタイルシートとかわっけ分かんないですね。ブログとか自分で改造してる人みんなすごいな。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/385-1110a959

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

