鼠の騙し討ち

太刀打できますん

命、萌え尽きるまでっ♪さん のところで見つけた二つ名メーカーをやってみました。
入力された名前に、ラノベ風の二つ名をつけるものなのですが、中二病の私がこれを嫌うわけはなく、色々と試してみました。
まずは自分の名前。

あきねずみさんの二つ名は…「木製の神経(ベルベットニューロン)」です 
ごめん、意味わかんない。いくらなんでもこれだけで想像力は刺激されない・・・
ちなみに本名を入れてみたら、
本名さんの二つ名は…「虐殺昇華(デイドリームネイション)」です
なんか無駄に怖そうですね。
あとは適当にエロゲのシナリオライターの名前を入れてみました。

瀬戸口廉也さんの二つ名は…「奇禍錯誤(フラクタルトリック)」です 
奈須きのこさんの二つ名は…「闇黒定理(ウロボロス)」です 
田中ロミオさんの二つ名は…「鎖状六花(イミテーションチェイン)」です
山田一さんの二つ名は…「饗宴(ハッピーエンドオブザワールド)」です 
丸戸史明さんの二つ名は…「嗜虐侵犯(デモンスクリプト)」です
るーすぼーいさんの二つ名は…「凍結結社(フリージングスクエア)」です 
うつろあくたさんの二つ名は…「狂音禁忌(スティッキーデイジー)」です 
荒川工さんの二つ名は…「水葬審問官(ロックボトム)」です 
鋼屋ジンさんの二つ名は…「砕け散る審問官(ジャッジメント)」です 
卑影ムラサキさんの二つ名は…「拡散奇譚(エレメンタルクライシス)」です 
東出祐一郎さんの二つ名は…「贖罪粛正(ペネトレイトペナルティ)」です 
久弥直樹さんの二つ名は…「群青百景(カオティックレプリカ)」です
トノイケダイスケさんの二つ名は…「増殖巡回(フラクタルアルゴリズム)」です 
中澤工さんの二つ名は…「酩酊運命(イリュージョンリボルバー)」です 
七烏未奏さんの二つ名は…「黎明偽装(カオティックサーカス)」です 
御影さんの二つ名は…「彼岸機関(メタリックレクイエム)」です
片岡ともさんの二つ名は…「蠢く乖離(アシッドコラプション)」です 
打越鋼太郎さんの二つ名は…「串刺し周波数(マイクロウェイブカルマ)」です 
菅野ひろゆきさんの二つ名は…「混濁風景(ガトリングワールド)」です 
剣乃ゆきひろさんの二つ名は…「嗜骨六花(チェーンソーワルツ)」です 
鬼畜人タムーさんの二つ名は…「冷たい方程式(サイレントマトリクス)」です 
Q’tronさんの二つ名は…「堕落電波(エンプティチャイルド)」です 
桑島由一さんの二つ名は…「極限瀑布(デッドリーバレー)」です
KeNさんの二つ名は…「鏡像拡散(ロジカルクライシス)」です
鏡遊さんの二つ名は…「失踪灰燼(スーサイダルジプシー)」です
J・さいろーさんの二つ名は…「透明旋律(メロディッククライシス)」です 
タカヒロさんの二つ名は…「炎熱魔神(ナパームフレイム)」です 
竹井10日さんの二つ名は…「炎色検死官(フレイムシンドローム)」です 
都築真紀さんの二つ名は…「消失融解(メルトダウン)」です
早狩武志さんの二つ名は…「精霊協会(エレメンタルノート)」です 
正田崇さんの二つ名は…「水銀交響曲(ショットガンディスペアー)」です 
丸谷秀人さんの二つ名は…「臨界衝動(ブルータルスクリプト)」です 
宮蔵さんの二つ名は…「禁断言語(アシッドコンプレックス)」です 
睦月たたらさんの二つ名は…「絶滅原理(ファンダメンタルカーニバル)」です 
連悠太さんの二つ名は…「共有蜘蛛(マルチプル)」です 
元長柾木さんの二つ名は…「滅亡陥穽(スラッシュカラミティ)」です 
もみあげルパンRさんの二つ名は…「莫逆幻覚(グレネイドパレード)」です 
ヤマグチノボルさんの二つ名は…「根絶巡回(ダークアルゴリズム)」です 
ユメミルクスリ製作委員会さんの二つ名は…「嘲る融解(トリッキーカタストロフィ)」です 
竜騎士07さんの二つ名は…「黒龍狂喜(マッシヴパラダイス)」です 
日守秋星さんの二つ名は…「灼熱の揺り籠(フォマルハウト)」です


しっくりくるものもあれば微妙なものも。
次に紹介するのは、名前と二つ名が上手く合ったものをば。


星空めておさんの二つ名は…「架空崩壊(ゴシックフラクタル)」です
「架空崩壊(ゴシックフラクタル)」が展開する「混沌御伽噺(リドル)」の領域に呑み込まれたら最後、お主達は「暴虐社会(リアル)」に投げ出される事になるだろう・・・心してかかることじゃ。

虚淵玄さんの二つ名は…「虚無災厄(サイレントカラミティ)」です
ここは「概念汚染(マスドライバー)」が降り注いだ事で、第二の「黄昏王国(トワイライトキングダム)」になっちまったのさ。そのせいで荒くれ者どもが増えちまったんだが、この「荒野の無法地帯(スウィートウォーター)」で一番危険なのは、もちろん「虚無災厄(サイレントカラミティ)」を置いて他にいねぇ。
やつは伝説の賞金首さ。

麻枝准さんの二つ名は…「論理強襲(グレネイドロジック)」です
フッ・・・馬鹿め。お前たちの「構築真理(コントラクションゲシュタルト)」では、「論理強襲(グレネイドロジック)」の放つ「乖離された奇跡(ストロベリーキャンディー)」とは相性が最悪なのだよ。

みさくらなんこつさんの二つ名は…「深淵(フェスティバル)」です
「深淵(フェスティバル)」の言語に、まさかそれほどの「戯画叙情(カリカチュアエピック)」が含まれていただなんて・・・!!

健速さんの二つ名は…「終末回路(ポータブルジェノサイド)」です
「『語り部たちの守護者(ガルシアシェルター)』は、早急に『神話の担い手(アケロンイデオローグ)』たちを選定するんだ・・・」
「え・・・まさか・・・『終末回路(ポータブルジェノサイド)』が・・・『悩める者(トライアンドエラー)』は間に合わなかったのですか!!」
「そうだ、『浄化せし約束の日(メテオ)』が発動された。人類に残された時間は・・・あと、3ヶ月しかない・・・!!」
「これは・・・我々に課せられた『濁った通過儀礼(セルイニシエーション)』なのですね・・・」

呉さんの二つ名は…「幻葬(デイドリーム)」です
ねえ・・・教えてあげてもいい? ここには、何処にもいけない「幻に群がる呉信者(ファントム)」がいるってこと。


ここまで想像の翼が広がるってことはつまり暇なんですよ。はい。明日仕事ですよ。はい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/384-8298966f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

