鼠の騙し討ち

太刀打できますん

PSP『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション』4月2日発売!
「てきとうなもの」さんより
レナのパンもろ。スピキュールの骨まで焦がす極悪さ加減。結構広いマップ。やたらと高いエンカウント率。極めると使えない兜割り。PAでやたらとタルに執着するアシュトン。プリシス萌え。光の勇者様に勝てると思ったのかい。十秒だ。前作に続きバーニィーという移動手段を見つけたときの興奮。セリーヌの肩、オペラの足。チンケスレイヤー。トライエンプレム。惨太。ノエルとかマジ空気。ユニバースモードのラスボスですら一撃死のバグ。バグ。バグ。バグ。フリーズ。アストロノーカの体験版。
全てが好きだった。

オセロと文学全集と名言集に速攻で飽きて、あわせて読みたいを取り付けてみました。暇つぶしにオセロやってたのに、文学全集制覇したかったのに、名言集を見るのが楽しみだったのに、と言った少数派の方は、是非ご自分のブログで試してください。

現在は「続・殺戮のジャンゴ」をプレイ中。今のところ「沙耶の唄」の次に好きな虚淵作品。どいつもこいつも乳首とマンコが石炭みたいに真っ黒なビッチであるということや、バットエンドで出てくるガンマン十戒が当たり前のことを言い過ぎで、冒険西部活劇が妙にシュールな塩梅に。あと、フランコのド汚ねえ面は爆笑もの。

本は「マルドゥック・ヴェロシティ」をチマチマと。ラノベ版「蒼穹のファフナー」は読みやすかったけど、こちらは対象年齢高めな所為か活字に慣れていない私には読みづらかったり。というかストイックな鋼屋ジンみたいな文章。相変わらずウフコックが可愛い。彼が女性にモテるのは女性の共感を求める習性にピントが合うからか。共鳴を強く求める女性は始末に終えないと、今回は学習する機会がなかったウフコック。彼の今後を知っているだけに悲しさを禁じえない。

そんな感じで、まともに頭が働かず、小賢しいことも出来ず、考える事をしないって幸せだなぁ、なんて思ったり思わなかったり。

あと、まともに本を読んだ事の無い私が、「罪と罰」と「夫婦茶碗」を買いました。どうみても「キラ☆キラ」の影響です。本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/383-4fa56802

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

