鼠の騙し討ち

太刀打できますん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やあ (´・ω・`)
ようこそ、1.25戦線へ。
この聖水はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。「怒りの日、再び」なんだ。
仏の顔もって言うけど、メーカーは誠心誠意、謝ってくれたじゃないか。落ち着こう。

でも、この大型タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「残尿感」みたいなものが下腹部に溜まったと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このエロゲが出来たと思うんだ。

それじゃあ、ネガティブなゴールドラッシュの原因を聞こうか。



「Garden」はまだ買っていないのですが、どうしようかしらん。
「Chanter -キミの歌がとどいたら-」や「Dies irae」のような複数ライターの疑いがあるみたいですが、今作はエンドロールでも公表されていないので真偽は定かではないようで。
仕事に追われて予約もせず、「さくらむすび」すらプレイしていない自分はただ今後の行く末を生暖かく見守ることしかできません。
しかし、メインヒロインのシナリオ削除はどうか。ユーザーが一番みたいものがメインヒロインというものにあると思う。
事前情報に期待を膨らませた方だとかが、まず目を惹かれるのが彼女だったはずではないかと。作品の核を担うパートを消すというのは苦渋の選択もあったのかもしれないが、出来ていないものを出しちゃだめよん?
何らかの措置が取られるまでは購入はせず、それまでに「さくらむすび」をやろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/381-e6c434aa

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。