鼠の騙し討ち

太刀打できますん

大事な大事な、アトミックチャ~ンス。

ゆーてみたかっただけやねん。


さて、今年発売さえれるゲームで注目の作品としては。

遥かに仰ぎ、麗しの 

 シナリオを担当されるのが丸谷秀人・健速コンビということで。

 丸谷氏の作品はプレイしたことが無いのですが、気にはなっていたので。でも「ゆのはな」ぐらいは事前にプレイしたいかと。

 あらすじを見た感想ですけど、若干「はるのあしおと」に近いのですね。
 はるおとには白波瀬という反則キャラがいましたが、この作品はキャラを見ても結構ありきたりな設定なような。
 まあ、設定とかに凝っていないテーマ重視型の話になるとは思うのですけれど。

 それ以前にキラークイーンもやらねば



今日の色々

敵を一機も撃墜したことがないと事実を言って怒られてしまったかわいそうなジオン軍パイロットさん
ポケットの中の戦争の改変は上手い

新ジャンル:「幸せ」
いっそ殺せ


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/38-bed05614

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

