鼠の騙し討ち

太刀打できますん

暇だったので、このブログになんか機能を追加したいと思い色々とさがしておりました。
なんとなく文学100選とオセロとか突っ込んでみましたが、意味が分からない。
文学なんてあんま読んだことないので、これを機会に有名な文学を制覇してやろう、なんて意気込みがあったようですが、既にそんなちっぽけな気概は星の彼方です。
オセロも・・・なんだろうな、一回やったらすぐ飽きますよね。

あと、名言・格言集なんぞも入れてみました。
徐々に徐々に「エロゲの名言・迷言集」にするため手を加えていこうかなあ、なんて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/378-fcd70d10

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

