鼠の騙し討ち

太刀打できますん

最近あったことをつらつらーと。

「ほめらじ」での風音さんのドSっぷりに背筋がゾクゾクしてしまいました。
ネトラジなんて久しぶりに聞きましたけど、これは面白い。風音さんと言えば、チュパ音しか印象になかったのですが、これから風音さんのツンデレ役とかS役が非常に楽しみに。
顔も可愛いし、ね?





この動画、順にゃんや児玉さんへの反応でみんなの心が一つになる瞬間が苦笑もの。エロゲ声優さんは皆偉大です。
いつも愚息がお世話になっております、と菓子折り持ってご挨拶に向かわなくてはならないと思います。思うだけです。


今日、サザエさんを見ていたら、花沢さんのお父さんが携帯電話を取り出したのには、いささかショックでした。
サザエさんの家には扇風機すらないと言うのに・・・


最近ルー大柴さんがテレビで大活躍だそうで、昔はウザイウザイ言われて深夜番組しか活躍の場がなかったように思うのですが、時の流れは不思議なものです。
ちなみに最近聞いたルー語録は

藪からスティック
結構スルッといっていたので、結構言い慣れているのか、なんて邪推。

後のフェスティバル
響きがポジティブですよね。とても手遅れで後悔している様を言い表しているような感じはせず、賑やかそうです。

虫のインフォメーション
長い、言い辛い、語呂が悪い。でも好き。

灰汁がストロング
灰汁がストロング!!シット!!ガッデム!! 大仰な言い方ですが、繊細に灰汁取りをする様子がシュールです。

ルーさん面白いなあ。


弟からゴールデンバットを貰いました。なぜ、一体どこで売っているんだ、と思っていたら弟の友達がカートンで取り寄せているらしく、一箱もらちゃった。
もうなんか、気分は城之崎灰流ですよ。ヨーホー。
私はマルメンをいつも吸っており、硬いフィルターを感で吸う癖があるのですが、ゴールデンバットは両切り。歯で思いっきり噛むと葉が口の中いっぱいに雪崩れ込んできます。くそう。
けどやっぱり香りが良くて旨いですね。どっか近所に売ってないものかしらん。


キングコング西野「2ちゃんねるで、人を否定する事で自分の存在を確かめている奴は、カッコ悪いしアホ」
随分と香ばしい感じになっております。
関係ないけど天パカの人を思い出した。
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1133784399/


エロゲは現在「絶対説教宣言!」をプレイ中。スターティレインの蓬に続き、今回もいい感じな素敵ヒロインがいます。


SADSのアルバムとか引っ張り出して聞いています。2ndアルバムは好きで最近も良く聞くのですが、3rdアルバムになんら魅力を感じない。と思っていた発売当時。
でも聞いてみるといいもんだなと。メタル意識で発音適当な英語がいい感じです。
まあ、SADSや黒夢というより、野生のドーベルマンに育てられ、主食がオットセイのペニスで、狂牛病の肉に喰らい付く、そんな清春さんが好きなのか。


そんな感じー明日は会社ー。死んでしまえ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/374-3cc8b2cb

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

