鼠の騙し討ち

太刀打できますん

正月早々風邪を召しまして候。そこそこ御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、熱いヴェーゼでお礼申し上げます。
早速ですがあけましてファッキンございます。本年もどうぞ、到来した鼠年を盛り上げるため、年男の俺を崇め奉れ。
友人知人に、あけおめーことよろー、などと言ったテンプレート的な挨拶を交わした後、風邪で動けないので家でゴロゴロしておりました。しかし、それでは勿体無いと感じまして、まるで呼吸をするかの如くPCを起動いたしました。
今年もワタクシメはエロゲにお熱で、この度「StarTRain」をクリアいたしまして感想などを書かせていただこうと思った次第です。ゲームをクリアした後、元ネタとなった「銀河鉄道の夜」を読み返し、人様の感想を読み漁り、どんなことを書こうかと文の骨子を練り上げ、さて本文を書こうと意気込んだ瞬間PCが頑として入力を拒否。なにをどうしようとも画面が動く事はありませんでした。仕方無しにPCを再起動。文章作成アプリケーションの頑なさは、果たして美であるかと疑うものです。
こういった現象を、不貞寝フラグと呼称しておるのですが、再起動をしましたので何か書くことがないものかと思い、キーボードに指を走らせた次第です。そういった適当な信念から新年の挨拶を嗜めたものですが、めんどくせえな。
それではみなさま、ご健康にはくれぐれもお気を付けください。ことよろ。

コメント

明けましておめでとうござます~
なんかカオスな文章で大層驚きましたけど、新年の挨拶に来ました。

あけましてファッキンございます>>
この部分から類稀なるセンスを感じ取ったんですがww

ではでは、今年もヨロシクお願いします~♪

あけましておめでとうございます。
今年も混沌としながらつっき進んでいきます。

今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、あけおめです♪

熱いヴェーゼを受け取りに参上 ハァ(*´д`)ハァ

不貞寝フラグときたかw
私もそれを理由に更新をサボ(ry

それでは、今年も宜しくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます。
ヤニ臭いとは思いますが、そこは我慢してくださると幸いです。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/370-01912195

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

