鼠の騙し討ち

太刀打できますん

こんばんわぁ☆
ぜんぜんブログぉ更新できなくて、ごめんなさいですー@(;・ェ・)@/反省…
さいきんのゎたしゎ、えっと、弟が釣ってきた鯛ぉ食べました(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
鯛ぉ食べるときにぉとななゎたしゎ、ぉ酒を飲もーとぉもったのですがggggg冷蔵庫にビールもなにもなかったです(T△T)
でもでもとってもプリプリしててぉぃしかったですぅ☆

あとぉ食べのもの話なんですが・・・って食べ物のはなしばっかりかよーー!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
実ゎですねぉ菓子なんですけど、この時期らしく、「メリークリスマス」ってポップ体で袋に書いてぁったのです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ゃっぱりクリスマスはぅきぅきしますよねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもでも、賞味期限が12/3ってどぅぃぅことーーーー!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
どんだけーーーーーー!!!!Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
けどほんとにぃこんなことがぁってぃぃのかーっと、いや然し滑稽な話である。商売根性が先走ること甚だしい。だがこの時期こうなると、「赤福」や「白い恋人」のように、十二月二十五日聖誕祭の当日に、その菓子の売れ残りが賞味期限偽造をし普通に売られているのではないかとさえ、私は思うのである。

ブログの書き方を忘れた、と書きたいわけなんだぜ? たった六日ほどで。
そんな感じで、日々だらだらと食い潰す様に無為な人生を浪費しています。マジすっげぇ楽しいな。
<追記>
賞味期限の話ってこの間書いたばっかりじゃん。まったく同じことを書いていることに気が付かなかったボケ具合が、いい感じなので修正しないで放置。

さて、「キラ☆キラ」の感想を、まだまだ取り上げて頂いているようでありがたいことです。自分も他人様の記事を紹介したかったのですが、残念、私の悪い頭では覚えていられませんでした。たしか、きらりが聖母様とかそんな感じの記事でした。読んでいて妙にしっくり来る記事でした。お暇な方はぜひ探してみてください。「てきとうなもの」さんに捕捉されていたはずです。そこまで覚えているならリンク貼れよって感じです。
しかし、正直「キラ☆キラ」の余韻が凄すぎて、「そして明日の世界より」をプレイできぬ(´・ω・`)状態なのはどうにかしたいなあと。
ここでいっそ「SWAN SONG」の感想を書くために、再プレイに突入してみるのもいいかもしれません。
しかし、きっちりとダウンロード販売されている「Temptation」をプレイしていました。みるさんと唯々月たすくさんの組み合わせは凶悪な破壊力がありました。

コメント

一瞬ブログ間違えたのかと思ってしまいましたw

>>キラ☆キラ

良作と評価する人と地雷と評価する人が分かれやすい作品の様ですね。
シナリオがどうとか。
最近はちょいと鬱方向の展開が入ってるだけで
駄作とする人を良く見かけますが、あれはちょっと。

ものすごくビックリした俺ガイルww
それにしてもああいう文章の読みにくさは異常ですよね。アレの方が読みやすいとか逝ってる人は何を考えてるんでしょうかね?ww

賞味期限はあまり気にしないです。
駄菓子類はほとんど度外視しますね、流石にパンやおにぎりの賞味期限は確認しますけど。

私も一瞬、あれ、こんなブログ、ブックマークに入れたっけ? とか思いました。

>ゴミ箱さん
最近のエロゲユーザーの傾向はよく分かりませんが、エロゲの購入動機の大半を占めるのが絵買いな訳なので、その絵で萌え萌えしたい人にとっては、余計な雑音が入れば、駄作と評してしまうのでしょう。

脂っこいラーメンが嫌いな人には、さっぱりしたラーメンを出せばいいのですが、ラーメンってなんか嫌い、と言う人にはラーメン自体出せないのですから by鹿之助@キラ☆キラ

>漣柚葵さん
あの文章のほうが読みやすいとか、絶対嘘ですよね。使いたいだけだろ?と思います。

賞味期限はめちゃ気にするタイプですね。腹が弱いので、食べ物に対して慎重と言うより臆病な感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/360-15692130

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

