鼠の騙し討ち

太刀打できますん

キラ☆キラの感想で補足していただいた皆々様方に感謝の電波を捧げつつ、適当に更新。


まずネタのご紹介。

新ジャンル「浅窓の令嬢」

なんか、こう、ツボにくるものがあったので。
個人的に>400と>952が好き。


そういえばつい最近、母が買ってきたお菓子を食べようと取り出したら、気の早い事にお菓子の袋に「メリークリスマス」と書いているではありませんか。
まったく、この間までハロウィンハロウィンゆーてたくせに、何たる尻の軽さか。僕は断固許さない。
まあ、そんなことはいいんです。その「メリークリスマス」とポップ体で印字されている袋を眺めていたら、なんと賞味期限が12月3日じゃありませんか。
理不尽だ!!
商売根性が先走りすぎだ!!
僕は断固許さない!!

そんなかんじでーす。

コメント

お久しぶりです♪

更新再開致しましたので、挨拶回りに^-^
巡回数が多いため、テンプレで申し訳ありません…

では改めて、今後ともヨロシクです!!

お久しぶりですっ。
更新再開おめでとうございます。
挨拶なんて、突き詰めて言えば全てテンプレートに過ぎないので気にしないでくださいっ。
では、こちらこそ、改めてよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/359-89b0590a

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

