鼠の騙し討ち

太刀打できますん

本名が奥田圭なんですがあだ名がブルーレットで困ってます

海野藻屑カマンッ。


さて、そんなことは置いておいて、「キラ☆キラ」コンプしました。
感想を書いてみたはいいのですが、樫原ルートの感想だけで力尽きました。無駄に長くなった。相対的に見るとそんなでもないか。
まあそれだけ言いたい事があったということですが、それが伝えたい事でないのはなんだか無性に虚しくなるよねっ。でも気にならないっ。
明日は帰ってから千絵姉ルートの感想を書こう。そして連休を使ってきらりルートの感想だ。
連休を使ってすることか、と疑問に思いますが、ここ最近満足にエロゲに浸れなかったから、この連休は引きこもるんだい。

しかし人の「キラ☆キラ」感想を見ていると、過去の瀬戸口作品と比べておとなしい、と言う言葉が聞こえてきますが、おとなしい・・・のか? というよりも、おとなしいおとなしくないで括るのもなあと。
過去の作品と比べるまでもなく、青春物としても良く出来ていたし、瀬戸口信者としても過去の作品を紐解ける瞬間もあったので大満足なのですが。
ちょくちょく読み返しながら感想を書いているのですが、シカコのモノローグやきらりの何気ない発言に身悶えする日々です。このまま感想を書き上げるまで、この熱が残っているといいなあ。

みんながいて、みんながあたしに優しいのっ! こんなに幸せなのはじめてっ!

今年発売されたエロゲではもう、「リトルバスターズ!」を超える作品は無いと思っていたのになぁ。(そういやリトバスは18禁じゃないや)
って今年発売されたエロゲ、4本くらいしかプレイしてないよっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/356-b9146b31

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

