鼠の騙し討ち

太刀打できますん

会社からの帰り道、公園を横断すると前方に何か黒い大型犬ほどのサイズのものが転がっていました。
冬の空は暗くなるのが早く、7時前でもすっかり日は沈んでいたので、目の前のものが近くに寄るまで見えない状態でわかりませんでした。なんだか普段見慣れている道でも異物が一つ混入するだけでこんなにも不気味なものなのか、とチキン根性丸出しだったので知らん振りをしていました。しかし、こちらから近づく気はサラサラなくとも、通り道にその黒い物体が転がっていたのです。どうせ猫か犬が座っているだけだ、とか、もし人が蹲っていたらどうしよう、なんて考えながら、しょうがなく通り過ぎるときに見てみると、直系50cm横30cmほどの丸太でした。
なぜ丸太が転がっているのか、はなはだ不可思議ではありますが、ちょっと離れたところに居た猫を見て和んだのでどうでもいいです。

さて、そろそろ1122戦線が近づいてきました。
いい加減予約しないと、と思いましたので
そして明日の世界より―
キラ★キラ
世界でいちばんNGな恋
の三本を予約。
インガノックは評判待ちにしました。
また積みゲが増えていきそうですけれど、手元に無くてはプレイできません。手元にあってもプレイしない場合も多々ありますが、そんなことは気にしないポジティブな精神でやっていけたら、きっと素敵なんだと思わなくも無いです。思えませんか。思いませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/353-f5dbca9d

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

