鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ハロウィンと言う事で、ハロウィンっぽいテンプレにしました。10月30日までこれでいこうかと。
ブログを作る時、テンプレって結構適当に選んじゃったので、これを機にまた別のテンプレを使ってみようかと。といいますか、巡回サイトにまったく同じテンプレを使っていらっしゃる方がいたので、いつか変えようと思っていたらあら不思議、もう半年以上もが経ってしまいました。このものぐさな性格は、ガッツ溢れる闘争本能むき出しの獣のような精神に変えていかなくてはいけません。そのだらけた性格の所為で、何時まで経っても冬の中ごろに新しいコートを買いに行くものだから、売れ残りばかり漁る羽目になる。
これからは、決意を新たに生きてゆこうと思います。3秒で忘れる自信はもちろんあります。頑張りますっ!!

ちなみに今日は土曜に出社したので振り替え休日なのです。コートを買いに行って来ます。さっき秋物の服を購入したので店に行く気はまったくありませんが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/344-3c6ebf74

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

