鼠の騙し討ち

太刀打できますん

視聴者の心を掴めるかどうかの瀬戸際。水着の回です。

そんなことはさておき、いきなりメインヒロイン・菜々香の手鏡を踏みつけるところからスタートするエロゲーマー主人公・日高 佐菜に悲鳴の声が鳴り止みません。
ロードだ!ロードするんだ兄弟(ソウルブラザー)!
選択肢でしかセーブを取っていなくても大丈夫、オートセーブ機能があるはずだ。
クイックだ!クイックロードをするんだ兄弟!

そんなこんなで他のヒロインとイチャイチャしつつも、菜々香へのプレゼントや(手鏡は裏目に出たが)過去を慈しむ態度でグングン好感度を上げていく兄弟には正直脱帽だ。流石兄弟、フラグの立て方も堂に入っている。

さて、3話にして佐菜が腕時計を頑なに外そうとしなかったり包丁に付いた血を見て気分が悪くなったりと、リスカフラグが着々と立って行きますが、5年前から性格が豹変した菜々香にはどんなものが付いて回っているのかが今後の見所か。なんにせよマッタリ見れるアニメがあるのはいいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/338-deebac9f

バラバラだった誠意が小石一つに/アニメ『Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ)』/第03話「クッキーと小石」感想

 これは佐菜からの私へのプレゼント。私にだけの贈り物(八代菜々香) まさにサービス回。作中一度しか出てこないらしい「パンチラ」を今回使用。また菜々香のスクール水着など、ここを逃したらもう出す機会がないといわんばかりのサービスを今回投入してきたわけです....

Myself;Yourself 第3話 「クッキーと小石」

第3話まで見て気づいたこと・・・それは・・・私がこの作品を面白いと思ってることw特に期待とかもしてなかったので、今まで気づきませんでしたw冒頭のゆかりんと子安さんの喘ぎ声に興奮したのは内緒w

Myself;Yourself #3 「クッキーと小石」

碁石クッキーなら聞いたことがあるけど。小石クッキーですか。

Myself;Yourself #3

今期スタートアニメで最も楽しんでると言い切る!!wwwマイセフ第3話も見事なデキでしたwww

(アニメ感想) Myself;Yourself 第3話 「クッキーと小石」

Myself ; Yourself Vol.1ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日、佐菜から誘われたあさみも急遽参加することに。無邪気に川で遊んでいる皆に馴染めず、距離を置く菜々香....

Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」

Myself;Yourselfの第3話。サブタイ見たときにはクッキーに小石を入れた腹黒話かと思っていたが、もっと複雑かもしれない。ちょっと忘れていたからって不機嫌になったり殴るのは「マイユア展開」と呼ばせてもらう。佐菜の行動一つ一つに不機嫌になったり喜んだりと、菜々香攻

Myself;Yourself 第3話感想

Myself;Yourself(マイセルフ ユアセルフ) 第3話感想いきます。

Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」

菜々香がデレた。

Myself;Yourself 第3話

今回は若月姉弟の企画で佐菜達が川やスパやらに行くお話でした。相変わらず佐菜は奈々香が絡むと間が悪すぎですねぇ。ここまで間が悪いというのも凄いです(苦笑)。朱里も修輔も佐菜と奈々香のことは本当に心配しているようで。でも奈々香が偶然落としたコンパク....

Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」

Myself ; Yourself  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川 : 10/02 26:15  チバテレビ : 10/03 26:00~  テレ玉 : 10/04 26:00~  テレビ愛知 : 10/04 26:58~  テレビ大阪 : 10/05 28:05~  原作 : ....

レビュー・評価:Myself Yourself/第3話 「クッキーと小石」

品質評価 22 / 萌え評価 50 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 61 / お色気評価 74 / 総合評価 40レビュー数 131 件 ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日、佐

Myself ; Yourself 第3話 「クッキーと小石」

佐菜と菜々香の関係改善に、若月姉弟は子供のころ遊んだ川に行こうと計画。が、タイミングの悪い佐菜は、あさみまで誘ってきてた…。5年前と同じようにクッキーを焼いてきた菜々香だったけど――。視聴切るか継続

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

