鼠の騙し討ち

太刀打できますん

こんばんは。みんな愛してます。人類最高、地球大好き。

昨日はアニメ版クラナドをみて号泣したまでは良かったのですけれど(いいんだな?)その後にパルフェをクリアしたのがいけなかった。
まったく、どいつもこいつも私を泣かしてどうするんだと。こんなしょっぱいオタ一人泣かしてどないすんねんと。
体中の水分のほぼ全てを涙に変換させといて殺す気なんだ。きっとそうだ、そうに違いない。そして奴らはほくそ笑むんだ。
「ぷぷっ、お前あんなもん見て泣いてやがるのか。傑作だよ。いい歳して恥ずかしくは無いのかよゲラゲラ。そういう俺も泣いたけどな。これからはブラザーだぜっ。里伽子の半年間について、朝まで語ろうじゃないか!!」
よく分からなくなりました。

そんなこんなで次のエロゲは「この青空に約束を」をプレイしようかと。
しかし、なんですか。今日初めて丸戸史明さんの新作「世界でいちばんNG(だめ)な恋」の発売日を知った私はどんだけ愚か者ですか。GardenもG線上の魔王も延期したけれど、欲しいエロゲが1122戦線付近に固まりすぎて軽く涙目。
しかし、世界でいちばんNG(だめ)な恋の出演声優に先が割れすぎなのが多すぎる。

先割れスプーン=鳥海浩輔
先割れ丼=保村真
先割れチョップスティック=吉野裕行

でしたね、確か。
全員「あやかしびと」の生徒会メンバーだ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/336-6a327eb0

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

