鼠の騙し討ち

太刀打できますん

色々と散財しましたのだ。
とりあえずラインナップはこんな感じ。

ハンター×ハンター 12~24巻
BLACK BLOOD BROTHERS1-兄弟上陸-
BLACK BLOOD BROTHERS2-特区鳴動-
BLACK BLOOD BROTHERS3-特区震撼-
BLACK BLOOD BROTHERS4-倫敦舞曲-
BLACK BLOOD BROTHERS5-風雲急告-
BLACK BLOOD BROTHERS6-九牙集結-
BLACK BLOOD BROTHERS7-王牙再臨-
BLACK BLOOD BROTHERS S1
BLACK BLOOD BROTHERS S2
BLACK BLOOD BROTHERS S3
BLACK BLOOD BROTHERS S4
ヒビキのマホウ (2)
リトルバスターズ!The4コマ 1
リトルバスターズ! ORIGINAL SOUNDTRACK
この青空に約束を



「いい年して少年ジャンプって。いやしかし男は死ぬまで少年だしな」みたいなことを銀魂の糖尿病の主人公も言っていたとおり、男ならハンター×ハンターです。11巻までは揃えていたのですけれど、連載も僅かばかりに再会したみたいですし、この機会に既刊分を揃えてみました。毎週毎週ジャンプを楽しみにしながら読んでいた事を懐かしみながら読んでいたら、気が付くと朝の5時。飲み会が終わり、家に帰ると荷物が届いていたのでちょっとパラパラ見ていたらそんな時間に。げに恐ろしきは念能力の奥深さよの。
相変わらず旅団編の息が詰まるような展開は素晴らしく、G・Iでのドッヂボールのレイザーの威圧感とヒソカの能力の素敵さは悶絶モノ。蟻編も王とコムギの関係が進展した所から異様なまでに面白くなってくるので次も期待期待。

「BLACK BLOOD BROTHERS」はあの「Dクラッカーズ」のあざの耕平さんの作品。まだ一巻も読めていませんが、Dクラは今まで読んできたラノベの中でも間違いなく十指に入るほど思い入れの強い作品なので、新シリーズは流石にDクラを越えるまではいかないんじゃないか、なんて思っていたので読むのを躊躇していましたが、周りの7巻の評判を聞き一気に購入。現金なものです。

ヒビキのマホウは手をつけておらず。相変わらず麻枝さんのシナリオは卑怯なほど感動“させられた”ものですから、落ち着いてじっくり読みたいもんです。
4コマのほうは一気に読み終わりました。リトルバスターズの面々に再び出会えた事に感謝しつつ。小毬マックスは相変わらず美味しいキャラをしているなぁ。
そして、リトバスのサントラを聞いていたのですが、Little Busters!とLittle Busters! -Little Jumper Ver.-の歌詞を読み比べていただけで泣いてしまった私は間違いなく鍵儲。ほんと麻枝さん卑怯すぐる。

今現在パルフェをプレイ中で、ショコラ→パルフェと来ているのだから丸戸フルコースを堪能するため次は「この青空に約束を」をプレイしたいなぁと思っていたら、こんにゃくを買い忘れていましたので。ショコラ・パルフェについては今度ちゃんとした感想を書きたい、と思いつつファンディスクの「フォセット」までが終わるまで感想を書かないかもしれない。そうじゃないかもしれない。どっちでもいいかもしれない。


さて「Garden」の発売日が延期されましたね。10月の出費が減った事を嬉しく思っていいのか悲しんでいいんだか。
既に尿関係のネタ感想を書く気満々のこの気持ちを今しばらく、我慢した尿を開放したときの爽快さに似たものを得るために溜め込んでいましょう。(最低だ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/334-a6c764c8

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

