鼠の騙し討ち

太刀打できますん

こんばんは。風邪をひこうがショコラをプレイし、翠のあまりの良い女っぷりに冷えピタを剥がしつつ「真の萌えとは腐れ縁の悪友にあると見たっ!!」などと叫びつつ、ショコラをクリアした後、ぶっ続けでパルフェをプレイし、カトレアのあまりの可愛さに悶絶死しておりました。
ツンデレ属性持ちで心から良かった。
もう一回ファミレスのシーンを見てこよう、と心と体温計に誓う22歳。

相変わらず、そんな感じです。



・・・なんだこの短い記事は。

構うもんかっ!!エロゲだ!!ウチはエロゲをするんだっちゃ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/331-ec2afb00

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

