鼠の騙し討ち

太刀打できますん

日曜出勤だった事を忘れて二度寝しそうになったので、目を覚ます意味でブログ更新。よくわからない。なんで更新すれば目を覚ますのかわからない。
外は雨なので原チャの出番は無し。
急に寒くなったので、少し嬉しくもあり着る物に困りもし、とりあえず今年ももっと寒くなったら缶コーヒーの上にみかんを置いて、ツレや家族に突っ込めよ駄洒落たから突っ込めよ、見たいな視線を送ってみようと思います。大概は見なかったことにされるのですけれどね。だから私は言ってやるのです。缶コーヒーの上に乗ったみかん・・・ではなく、別の方をビシッと指差し「ここに漫画が有る、未完の上に、ある未刊に続編が掲載されているんだって」と。
やっぱり駄洒落はいい、凍て付く様な視線が死線を想起させて堪らない。


寝起きの頭って恐いですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/324-a74c34d8

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

