鼠の騙し討ち

太刀打できますん

FC2ブログの新管理画面を今日はじめて見ました。こんなものがあったのですね。
記事を書く部分が狭くて狭くて書き辛いと思うのは、私だけではないはず。掲示板の書き込みスペースほどしかないのです。
しかも、書いたそばからすぐ上の画面で、その都度打った文字が、なんか、出てくんのな。
見辛い。ながーい記事とか書くと超見辛くね? いや、でも記事の全体像が即時見れる分にはいいのか。プレビューで事足りなくね?

ふと、記事を書く部分が狭いと言うのは、長文を書かれる方の割合がすくないと言うことなのでしょうか、などと思ふ。何の根拠も無いのですけれどね。短文なら書きやすいかなと思ったので、短文記事のために、このような記事を書きこむ部分を狭くしたのかなぁと。
と言うか、今まで広かったものが窮屈になったことに対する愚痴なのですが。
なんだろう。何処へ向かっているんだろう、FC2ブログ。

別の書きやすそうな場所を探してみるか、もういっそブログやめちゃう? とか思ってます。ブログはやめてもエロゲの感想は書きたいと思っているので、淡々とエロ助にエロゲの感想を投稿し続けるような、そんなストイックさ?に憧れたりも。
エロ助からブロガーに転向、または平行してブログもされている方は多く見かけますが、ブロガーからエロ助一本にシフトするのも悪くないのではと。
悩みつつもダラダラとブログを続けていそうですけれど。


さて、原チャリが届いたっすよ。やべぇ。まじやべぇ。まだ夜中にちょっと乗っただけなのですけれど、バランス取れなくてめちゃ恐い。ある程度スピードを出さないとバランス取れないのは分かっているつもりでも、あれはちょっと恐い。しばらく乗ってみて多少コツを掴んだので、ノロノロ走るくらいには上達しました。今の季節でも原チャに乗ると寒いのですね。
これで通勤も多少楽になると思うとウキウキしますね。
明日は休みなので乗り回してみますかい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/320-09d818ec

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

