鼠の騙し討ち

太刀打できますん

疲れました。新作ゲームが発売した当日くらい疲弊しました。

とりあえず、部屋の掃除をした後、朝っぱらからエロゲの箱を畳んでいたのですよ。結構スペースとってきたのでいい加減片付けないとなぁ、なんて思いながら作業しておれば、エロゲを詰めているダンボールの中も整理したくなったのでお店を広げていていました。
そして、どうまとめていくかが悩みどころ。まず、未プレイと既プレイとに分け、さらにメーカー別と分けてから、シナリオライター別にも分けたいんだよなぁ、などと思ったことからさあ大変。多種多様の形状・大きさを持つエロゲの箱を、それこそパズルのように並べ替えては取り出しての繰り返し。箱を統一しろと言う。くそぅ。
何とか一時間くらいでエロゲの箱を納得のいく形で収納し終えた22歳。満足感よりも虚しさがこみ上げてくる理不尽さをどうにかしたい。

昼からは遊んで、夕飯を摂った後はこのサイトの改造。
前々から、というよりもブログを立ち上げた当初から文字が見づらいと思っていたので文字サイズを変えてみる事に。ネット音痴・機械音痴には少々酷でしたわ。
何だよスタイルシートって、訳分からんよ。
まあ、ご覧の通り何とか文字のサイズを変えることが出来ました。ビバ初心者に優しい解説サイト。

そんな感じでブログをいじっておれば、エロゲの感想のページを何とかしたいなと思い始め、所有ゲームリストを大幅更新しました。枠作るだけで大変なのね、ブログって。
とりあえず、タイトルから感想へ飛べるように。また、メーカーサイトへ飛べるように、リンクをペタリペタリ貼り付けてみました。
見やすくなっているといいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/311-d17a2321

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

