鼠の騙し討ち

太刀打できますん

DDD2巻まで読み終わりました。石杖妹かわいいよ石杖妹。
もう、あのイラスト2枚だけでお腹一杯。ゴスロリ石杖妹も良かったのですが、スポーティな石杖妹もまたよし。てか乳でかくなり過ぎじゃね?
月姫が終わってから少し経ってDDDを読み始めたので、奈須ワールドにどっぷり浸かっている状態。ここで那須氏には型月の新作ゲームも作って欲しいのですが、やはりDDDが完結してからでしょうしねぇ。


さて明日から二連休。なにをしようかしらん?
とりあえず部屋の掃除。忙しくてまったく出来てなかったのでかなり部屋が汚いです。ありえない。
あとは、部屋の掃除ついでにエロゲの箱を畳みましょうか。
他のエロゲーマーさんたちはどうされているのでしょうか。気になるところです。そのまま積み上げて、孤高の勇者を証明しうる栄光のエロゲタワーをバベルの塔よろしく堆く積み上げているのか。ディスクレス可のエロゲを問答無用で売り払っているのか。

いや、そもそも悩む前提が間違っている。エロゲの箱が小さくなればいいだけの話なのだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/310-5356d45b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

