鼠の騙し討ち

太刀打できますん

 腸(丁)が当たったってことですよね。
 上手いこと言ったつもりかよ、死んじゃえ!その程度のネタはなぁ、手垢にまみれてんだよ!

 智代アフタープレイ日記その二です。

 ようやく河南子さんの登場ですよ。

 いや面白すぎるからこの人。涼森さんの演技もすばらしく終始笑いっぱなしだったわけですが、初登場時に智代との永遠の愛はあるのかという話になったとき、事故なんかで記憶なくしちゃったらおしまい、みたいな事を河南子さんが言っていたわけですが、うん、それなんだよね私が喰らったネタバレ。
 もうほとんど忘れてるから大丈夫と思ったのですが、はっきりと思い出せましたよ。どーーーーん!!とヘコみましたとさ。

 そしてなんだか朋也たちの日常に忍び寄る影があるのですが、今時分果たし状とはこれいかに。

 そんなこんなでホントにちまちましか進められないのですが、まあメモ書き代わりでもいいのかな。


 さて、音泉にてわれらじの再配信もあり13回分をようやく聞けましたよ。ラブラブしていこ。

 風呂に入ろうとしたら家族が入っていたので、時間を潰して覗いてみたらまた誰かが入っていたり、そしてまたちょっとネット覗いてたら…とそんな無限ループにはまっておりますので、しょんぼりしながら柿食べてました。


ほあたっ
ダディクールを使って日本のことわざを勉強しようぜwwwwwwww 
ダディ…

ヘルフレグランスさん
武装錬金マンガ

まだお釣り貰ってませんけど!? 
ご、ごめんなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/31-e955ba67

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

