鼠の騙し討ち

太刀打できますん

・Forestを再プレイ。「夏至の夜の改賊」を超える演出は、どの映像媒体でも出ることはないだろうと再認識。
・久しぶりにネトゲをプレイ。あれは人間のやるもんじゃない。
・幼女が好き過ぎて、幼女に生まれ変わりたく思う。
・ペット萌え
・ただのリメイクじゃないらしい、と聞いてヱヴァンゲリヲン新劇場版が切に見たくなる。
・肩の荷を次々降ろすが、隠れていた荷物が現れる。
・戯言シリーズをちょっと読み直す。自分と似ているかも、なんて思っていたが、中身はまったく逆だったなぁと思い出す。
・やっぱ世の中ちんこでしょ?
・全体的にぐったり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/308-48d6169e

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

