鼠の騙し討ち

太刀打できますん

漣 柚葵さんのところで見かけた脳内メーカーが面白そうだったので試しにやってみました。
結果はこんな感じ。


脳内



そうきたか、と唸るほか無いかと。
ペット、ペットと来たか。
つまりアレだ、犬のような従順なタイプや、猫のような気まぐれだけれど甘える時はとことん甘えてくるタイプ、法律を違反してでも飼ったワニだけど逃げちゃったタイプ、そんな女性が好きだということでしょう。そうしとこう。そうすれば私の大部分が幸せになれる気がするから。(ワニって最近ニュースで見たから言ってみたかっただけでしょ。
しかし2%のリーマン萌えというのが頂けない。どうやって言い訳すればいいのやら。
リーマンは切り捨てよう。1%の可能性に全てを賭けろと、そういったメッセージだ、と言う結論。深読みしすぎじゃね? と突っ込まれようが知ったことか。そんなこと、私自身が一番分かっている、はず。ごめんなさい。


ちなみに本名でも試してみました。


脳内



( ゚д゚)

え、あれ、ちょ、は、え・・・はい?

つまり私は、体操服を着た中学生に見える、でも実は青年と呼べるくらいの年齢で刺し当たっては美少年と言っても差し障り無い容姿を持つ人の、股間からそそり立つペニスが大好きだという事かしらん?



つまり・・・準にゃん、か・・・


むしろ望むところです。アッー。


ちなみに、ペットとか全然興味ありませんよ?

犬

犬

犬

犬

犬

犬

犬

犬

犬

犬

犬

げっ歯類

げっ歯類

げっ歯類

げっ歯類

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

マジカル


はぁ・・・はぁ・・・

きょ、興味なんて無いんだからぁ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/306-bcd63757

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

