鼠の騙し討ち

太刀打できますん

「今日は、お姉ちゃんの出所祝いやから、ちらし寿司やでぇ~」

帰ってきた息子に向ける第一声がそれなのかいマイマザ。

スピード違反を犯した姉に出頭要請が来ていたので、今日姉は警察へ出向いたのです。
略式裁判がこの先あるようで、免停になるのが2ヵ月後だとか。
そんなわけで、姉の出所祝いに我が家では晩にちらし寿司が振る舞われました。絶対嘘だろ。偶然だろ。
とりあえず、その場にいた姉に対しては、お勤めご苦労様でした、と間違えた敬語とドスの効いた挨拶で気分を出してみたのですけれど、まあ、出頭したのが今日なので何の面白味もございませんでしたが。
しかし免停なんてヘコむだろう。ここは一つ、エスプリの効いたユーモア溢れる我が家きっての影の良心こと、この私がフォローするべきだろうと。なんか旨いモンでも食って元気になれや、と言いつつ置いてあったカップラーメンにお湯を注いであげました。きのこバター醤油風味でした。すげぇ匂い。汁まで飲めませんでした(お前が食ったのかよ
みなさんも、スピード違反には気をつけましょう。

そんな仄暗い笑いで腹を抱えつつ、最終痴漢電車2を終わらせました。妊娠が無かったことに割りとショック。放尿はちょっとばかりあったので、それはそれで満足でしたが。
随分と倒錯した趣味に走っているなぁ、と思いましたが、オタクなんてやっている時点で既にアウトでしょうに。
とりあえず、エロかった。エロエロだった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/305-8e73eb4e

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

