鼠の騙し討ち

太刀打できますん

こんばんは、エロゲ買いました。
・・・もはや何も言うまいて。


ムシウタ 00.夢の始まり
いたいけな彼女
S.F.sound furniture



とりあえず、魔将の贄は終わりました。エロかった。けど欲を言うなら、ファンタジーや魔法を使ったあなたって本当に最低のクズだわ~的な特異プレイを期待していたのでちょっと残念。しかし、大勢で寄ってたかってと言うのがメインだったのですが、妊娠放尿が無いと言う。妊娠放尿は基本だろう(何の?
そんな感じで次は、いたいけな彼女をプレイしようかと。睡眠時間がゴリゴリ削れて行くので眠くてしょうがない。
その所為かこの間、電車の中で窓に思いっきり頭を打ち付けました。ゴンッ、と大きな音がして周りの人がビクッとなって、ちょっと面白かったです。全然頭痛くなかったのが恐い。


そういえば、姉が免停になっていました。今日、家に帰ると母が手紙を見せてきたのですよ。何かと思えば出頭要請。あちゃー。
夜中にフラフラ遊びまわるのが生きがいの姉にとって、これは大きな痛手でしょうなぁ。まあ、正直手紙見た瞬間、爆笑しちゃいましたけどね。なんぞこれーww みたいな感じで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/301-0442700e

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

