鼠の騙し討ち

太刀打できますん

本日の戦利品(別名・現実逃避促進剤)がアマゾンから届きました。
内容は以下の通り。


DDD 2  著・奈須きのこ
あの日々をもういちど  著・健速
鬼哭街 The Cyber Slayer
大悪司 廉価版
魔将の贄
瀬里奈

最終痴漢電車 2


理性オペレーター「抜きゲ比率、購入物の57.1428%を突破!! 衝撃、来ます!!」

本能艦長「喜びながら迎え撃てーーーーー!!」


・・・そんな感じです(どんな感じですか
なんと言いますか、私は数ヶ月ほど自家発電無しで生存可能な有機固体なのですけれど、山場を越えると発情期に入るのですよね。
と言う訳で、今現在は繁殖したくて堪らないのです。あまりの男らしさに、思わずうっとりしてしまいそうです(聳え立つ鋼の意思を眺めながら。
だからこその抜きゲ。だからこそのアトリエかぐや。
かぐやを知らないくせにエロゲを語ること無かれ、と偉い人もおっしゃっています。多分。
今までかぐやの作品をやってこなかった自分なんて二流もいいとこですよ。
感激のあまり、封を開けた瞬間

「これでようやく、立派なエロゲーマーになれる・・・」

と、一人呟いたものですよ。嘘ですけど。
・・・魔将の贄からプレイ予定ですけどね。


<追記>
ちょwwwこいつのニコニコの履歴やべえww
一瞬焦ったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/300-be4b4c78

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

