鼠の騙し討ち

太刀打できますん

すもももももも第一話感想

 だからなんでこうタイミングよく竜†恋なんてプレイした後に、このアニメを見ちゃったのかな。実に恋っぽいです。
 主題歌はみ~こさん、エンディングはYURIAさんが歌っていたりと一瞬エロゲ原作かと思ったのですが違うようで、いきなり朝フェラチオで主人公を起こすことは無いようです。いや、普通に考えて無いですか。
 今後ヒロインも増えていくようで、そういった萌えアニメとか見てると「もう主人公は全員とヤッてまえばええやん」とか真剣に思ってしまいます。
 それにしても、終始テンションの高い作品でしたね。


 話は変わって、めざましテレビの占いってすげぇ。だってだって昨日と今日は結構占いの順位が下のほうだったんですけど、二日連続で私の乗っていた電車が何かしらのめんどい事に巻き込まれてるんですよ。


 さて、ようやくわれものラジオを聴くことができたのですが、先週分はもう配信していないのかしらん?無理?


ちょこちょこと
【コラム・ネタ・お知らせetc】 竜騎士07新企画、いよいよ始動
メモ

「糞ゲー・地雷ゲーをあえて誉めちぎるスレ」をあえて保存するWiki 
昔見た伝説の階段とか衝撃でしたよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/30-af0fb94f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

