鼠の騙し討ち

太刀打できますん

 お会いしたこともない二人の方にメールを送ったのですが、同じ間違いをしたうえ、見事に自分のことしか書かないという「あ、こいつとは、仲良くしたくないな」と思わせる内容に…orz
 私は本当に社会人なのでしょうか?
 腹を切って死ぬべきなのかしらん?

 五年前の話
ちょっと怖かった


ネタが無いので古い話を持ってきますが、成分分析にて本名を入れたところ。

○○ ○○の成分解析結果 :

○○ ○○の94%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○ ○○の6%は呪詛で出来ています。

 私が固有結界を張ることができれば…

ちなみに

鼠の騙し討ちの成分解析結果 :

鼠の騙し討ちの97%は税金で出来ています。
鼠の騙し討ちの2%は魂の炎で出来ています。
鼠の騙し討ちの1%は毒物で出来ています。


公務員では無いのですが


 EVE new generation初回特典のCDを聞いてみたり。
本編の前に聞くのもありかもしれません。
 せっかくだからもうちょっと時間をかけてゲームをすればよかったかな、I/Oとともに再プレイしたいところです。


 自分の好きなエロゲ・ギャルゲ。もう話題のぶつ切り叩き売り状態。

 Ever17
例のシーンや、細かい設定・複線には、震え上がりましたよ。
 
 CARNIVAL
  小説版のあとがきまで読んで完結するお話。ふと思い出しては、
 泣きそうになります。

 Kanon
しゃくりあげるほどに泣いた作品。ぱっと見ご都合主義のひどい話

 青い涙
  ストーカーと罵っても差し障り無い主人公、韓国人ライターのため
 ちょっとアイタタタ、と思う部分もありますが、ミルカという母親が
 全てです。

 Memories Off
  この世界に足を突っ込むことになった作品。バットエンドとみなも
 編は今でも、記憶に残っています。

 らくえん
  エロゲーマーであればプレイするべき作品、かもしれません。
 声優さんの演技には、鳥肌がたちましたよ。

 Forest
  雨森を見た瞬間作品の方向性は見えるのですが。それを彩る演出
 が素敵過ぎる。

 水夏
  1章3章はまんまドグラマグラでしたが、ライターさんの解釈やア
 レンジがあったのでよかったかと。あと西田こむぎさんのファンに
 なれます。

 てのひらをたいように
  主題歌だけで泣けそうな作品。登校拒否しているときにやると逆に
 ふさぎこんでしまいそうです。

 こなたよりかなたまで
  私は、あざとい泣きゲが好きみたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/3-718edf72

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

