鼠の騙し討ち

太刀打できますん

20070826205402.jpg二日続けて往くぞ!!嘘だけどね。


とりあえず、心温まる話でも。

さて休み明け。四日の研修期間の終わった私を待っていたのは、もちろん堆く詰まれた仕事の数々で、人が居ない間を見計らったかのような巧妙なタイミングに悪意を感じつつ、それらは予想通りだというのに一週間の気合を根こそぎ削いでいかれたのは言うまでもない。灰になれ。
燃やそうと言う気まぐれを実行しようと、吸っていた煙草を押し付けようとしたが、悲しいかな既に根元まで吸ってしまった後。けち臭い自分がなんだか妙に可愛く映る。
しかし、フレキシブルなディスアビリティに彩られたゆとり世代顔負けの私の豊かな心根も軽く限界。会社に来て数分でホームシックになりました。お家が恋しい愛おしい。
とか言いつつ、弛んだ気持ちが直されて行くのが気持ちいいと思えるあたり、真性のマゾヒストなのではないだろうかと。
やはり、人生には適度な刺激と苦痛が必要だと。だって、飴ばかり舐めていたら、ムチが痛く感じられないじゃない。逆か。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/292-5d28d9db

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

