鼠の騙し討ち

太刀打できますん

20070826205402.jpgクククッ……ハハッ……クハァーーハッハッハッハッハッ

20070826205402.jpg参ッッ! 上ォォッッーーーー!

20070826205402.jpgこのしがない駄ブログに妾が来てやった事を光栄に思うが良いぞ、

20070826205402.jpgこの畜生風情がー!!

20070826214204.jpgいきなりメインヒロインとは思えない笑い方と表情ですが、

20070826214204.jpg残念な事に現在管理人はおりませんよ。

20070826214139.jpgなにぃ!! 折角エロゲ界屈指の人外ロリヒロインがお出ましだと言うに、

20070826205402.jpgあの糞鼠は何処へ消えたのだ!!

20070826214244.jpg今回はアイコンを使った対談形式の記事を書きたいと言う事で、彼の出番は無いそうです。

20070826214133.jpgふむ。・・・まったく女二人に記事を押し付けて自分は傍観を決め込むとは、出番も無ければプライドも無い奴じゃの。
ま、そう言った所で、所詮この記事もアヤツの一人上手じゃがの。


20070826214156.jpg(触れられたくない上、身も蓋も無い事をアッサリと……!!)

20070826214139.jpgしかし、対談形式と言っても、何を喋ればいいのだ?

20070826214250.jpg管理人のメモによりますと「特に何も無いから、とりあえず猥談で対談を」とのことです

20070826214133.jpg憎悪の空より来たりて―――

20070826214156.jpg気持ちは分かりますが落ち着いてください!!

20070826214147.jpgしかし、なぜ今になって対談形式なのだ?今更感が漂っておるように感じるがの。

20070826214204.jpgどうやら最近、対談系のブログなどをちょこちょこと見たらしく懐かしがっているうちに、自分でもやってみようと思ったようですね。

20070826214133.jpgなるほど。管理人がネットと言う腐った果実のような極楽浄土に触れたのは、まさに対談系エロゲレビューや叫び系レビューの最盛期と言っても過言ではなかったからな。
少ないネット青春の思い出に懐古を抱くのもしょうのないことよの。

20070826214204.jpgと言うわけで、少しの間ですがアル・アジフさん、よろしくお願いします。

20070826214133.jpg応ともよ!!

20070826214147.jpgさて、管理人は既にこの段階で、アイコンの素材集めや画像を使った記事の書き方を調べるのに二時間近く使っておって、この先は少ししかないがの。
まったく、機械音痴も甚だしい愚物よの。しかも、改行したらアイコンから文字が出てしまうというに、何の対処も講じなかった阿呆でもある。

20070826214250.jpgなんと言いますか、行きすぎなくらい辛口ですね。どうなさったのですか?

20070826214139.jpg……ロリに罵られるのが、管理人の趣味だと言う。これも因果じゃ、受け入れよ。

20070826214156.jpg……

20070826214213.jpgさ、さて、このままでは話題らしい話題も無いまま終わりそうなので、このブログのアクセス解析でも見て見ましょうか。

20070826214147.jpgネタに困ったときはいつもそれじゃな。ワンパターンにもほどがある。が、確かに気になることも出てきたので、それもよいかの。

20070826214204.jpg・・・? 気になることとは?

20070826214133.jpgこのブログの半年間を見たとき、サーチワードで尤も多かったものは何だか知っておるか?

20070826214204.jpgいえ、存じませんが、それは一体?

20070826214143.jpg・・・タマデルリンガと言うキーワードが一番多いのじゃ。

20070826214250.jpgえぇー

20070826214147.jpgそして実際にググって見るが良い。面白いことが分かるはずじゃ。

20070826214244.jpg・・・・・・(検索中)



20070826214250.jpgえぇー

20070826214147.jpgそうじゃ、実は以前ネタで書いた弾出瑠燐牙のことがアンサイクロペディアに乗っておるのだ!!

20070826214213.jpg当て字を使って必殺技っぽく見せると言う古典ネタはともかくとして、これには驚くほか無いですね。

20070826214147.jpgこれについて管理人は昨日初めて知ったようで、この項目を見た瞬間、爆笑のち後悔したそうじゃ。

20070826214204.jpg爆笑は分かりますが、後悔と言うのは? まさかもっとネタを書いていればよかった、とかでしょうか?

20070826214133.jpgその通り。このブログが元ネタにされているのならば、もっとネタを書いて
闇斎黒のタマデルリンガの項を充実させたかったと嘆いておったわ、あの戯けめ。
そして、今回タマデルリンガについて書こうとしたところ、半年以上も前のネタに今更・・・と思ったようじゃ。

20070826214244.jpgまあ、しょうがありませんね。でも、気分屋な人ですから明日にでもネタを書いている気がしますが・・・


20070826214143.jpgさて、疲れたから終わりにするぞ。

20070826214156.jpg深田恭子のラジオ番組並みの唐突な終わり方ですね・・・

20070826214139.jpg(そんなもん知っている奴がおると思うか?!)

20070826214244.jpgまあいいでしょう。それではみなさん、ごきげんよう。

20070826205402.jpgではな!!

コメント

お久しぶりです。
ブログ名&HNともに変更しましたので、お手数ですが編集の方お願い致します。

アンサイクロペディアでのキーワードが一位というのは凄いですねw
今後もアイコン記事をやられるのでしたら楽しみにしております♪
勿論以前の様な形式の記事も。

お久しぶりです。そして復活おめでとうございます。
心機一転頑張ってくださいませ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/291-f98efed5

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

