鼠の騙し討ち

太刀打できますん

こんばんは。限界です。

体力的なものが。年ですね。いい年ですね。お年頃ですね。
今日まで研修だったのですけれど、何故かこんがりと日に焼けました。真っ黒です。
家に帰ると、姉から「アンタが日に焼けてる姿見るん何年ぶりやろ」と言われてしまいました。インドアなんで。外で遊ぶ時も日が当たるところは避けているんで。
とりあえず当面は、誰かから「焼けてるけどどっか行ったの?」と聞かれたら「ちょっとサーフィン・・・(やってるっぽく見えるかな?)・・・とか」って嘘付いてみようと思います。意味とか無いけど。

「もしも明日が晴れならば」プレイ中でーす。(唐突に)
西田こむぎさん最高と言う事で。水夏で出演されていたときから気にはなっていたのですけれど、私が買うゲーム買うゲームに一向としてぶち当たる事が無かった声優さんで、ようやく声が聞けてちょい嬉しい風味です。

そういえば、水夏で思い出しましたけれど、同シナリオライターさんが書かれているClearが発売になりましたね。私としては、人様の感想待ちです。
「水夏」第三章や「明日であった少女」「何処へ行くの、あの日」のような呉シナリオなら速攻で買うのですけれど、「ギフト」っぽかったらなぁ・・・
ドグラマグラが好きだと豪語するシナリオライターなんて、呉さんと瀬戸口さんくらいしか私知らないのだから、がんばってよっ!!
鬱なシナリオ書いてよっ!
と、嘆いたところで時既に遅しっぽい。2ちゃんの作品別スレでは、どうも呉信者の期待に応えている作品ではないと言うこと。いいさいいさ、売れ線の作品書いてもらって、余裕が出たときにでもまた鬱ゲー書いてくれればいいさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/290-88fa6f14

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

