鼠の騙し討ち

太刀打できますん

沙耶の唄終わりました。
秋桜の空に、つよきす、リトルバスターズに続いて今年四度目、エロゲでの大放心。
クリアした直後の呆然自失具合は、私の頭では筆舌にし難いものがありすぎで、思わずビリーザブートキャンプを全力で踊り切れてしまうくらい。ビクトリー!!
個人的には、これはもう殿堂入りじゃね? と言うくらい好みすぎる作品なのですが、いざ感想を書いてみれば、あまりの電波妄想垂れ流しの文章に、これはもう豆腐の角に頭を打ち付けて、ドラム缶一杯に敷き詰めた納豆で出来た風呂に浸かって己のゆんゆん振りを滅却したい所存。よし、死のう。

とりあえず落ち着いて感想をまとめたら、慎重かつ大胆に毒電波を伝播しようとほくそ笑んで(ギャグに対する嘲笑を含みつつ)公開しようと思います。


そんなわけで、落ち着くために別の話題をする必要があるはずです。もっと有意義な事を考えるべきです。仕事の事とか。


・・・ああ、ちくしょう!!
仕事とか死んじゃえ!!
折角、昨日から土曜日まで近場の施設での研修で、日々の雑務に追われる事がないと思っていたらぁ!!
早く家に帰れてラッキー、とか思っていたらぁ!!
一時間遅く眠れると思ったら、いつも通りに目が覚めちゃうしぃ!!
余計な事を!!
余計な事を!!
そんなことだから、そんなことだからぁ!!(そんなことと、損な事を心の中で駄洒落ています。触れないでください。


・・・いいやいやいや、落ち着け、クールだ、妖精さんのように超クールになれ。
お前の概念は無情のはずだ。

でも、世の中の方が無情で無上で矛盾で理不尽だぁ。

涙が出ちゃう。だって駄目人間なんだもん。


などと軽く錯乱してみたところで、気がつくとなにやら嬉しい事が。
GameLeaderさんと白猫ブログさんから(好奇心旺盛な猫が鼠を狙うかの様な感覚で)捕捉していただきました♪
はっ、勝手にリンクしやがって。これからヤキ入れてやっからな!!(菓子折り持ってフルチンで土下座しつつ感謝を伝えることの意。暴力よりも人の心を傷つけそうですよね)
そんなわけで、どぞ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/288-38695e7c

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

