鼠の騙し討ち

太刀打できますん

なんとなく、最近見ているニコ動画でも貼り付けてみようと思います。
動画をきちんと隅々まで見通して紹介されている方々とは違い、こちらはあまりにもゆるい紹介で、一見さんからブックマークされないブログを目指して行こうと思う意向です。何が目的だ、と聞かれましても、何か目的が無くちゃいけないのかよっ!! 引きこもる中学生のような逆ギレをする準備は万端です。かかってこい。出来れば正面から。逆行の弱さに関しては定評が在るので(脳内で)お願い。
すごい、怠惰の極みだ。

いえ、違います。流行と言う世間の小粋な枠組みに(粋と枠って似たような漢字で、昔素で間違えた記憶があります。小枠ってなんだ?みたいな)の乗っているトレンディなシティ派と言って貰いたいものですね。(意味とかよく分かっていない田舎者。

とりあえず紹介。

なにやらえらい作画の綺麗な方の動画詰め合わせ。



あまりの四角さ加減に、自分が立方体になってしまうかのような錯覚をかもし出しています。
そして次はその中村さんが担当した、カウボーイビバップのシーン詰め合わせ。



やっぱりビバップは神ですわですわ。
次は、何の脈絡も無く自分的神バンドのROSSO からシャロン。



やっぱりオリジナルよりライブバージョンで。
にしても凄いメンバー。照井さんとチバさんしか知らなかったようなビギナー知識しか持ちえていませんけれど、キュウさんの姿勢の良さには思わず脱帽。

そんなかんじでー。
にゅあんすでー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/285-01082b29

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

