鼠の騙し討ち

太刀打できますん

弟が熱中症で倒れました。
いやしかし本当に熱い。10分歩いただけで汗だくになっていました。電車を待っているだけでバターになりました。これでは倒れてもしょうがないかと。

だから「つよきす」を始めてみました。
なにが、だから、なのかは皆目見当付きませんけれど、テンションに身を任せて生きているので小指の甘皮ほども気になりません。

まあつまり、暑さのせいで頭が可哀想になってしまった、と言う事です。
でもあんまり暑い暑い言って、なんでもかんでも暑さの所為にしていると、いかにも軟弱者なので、ここは一つ乙女さんに鍛えなおしてもらおうと思い、乙女さんから攻略する事にしました。

しかしこのゲーム、予想通り何も残してくれなさそうですね。まだ序盤までしかプレイしていませんが、面白い、という印象はあるのですけれど、何が面白かったの、と聞かれても、えーと、などと具体的に思い出せない。ある意味笑いの理想系ですよね。ナイスブルマ。


まあつまり、暑さのせいで頭が空っぽになってしまった、と言う事です。


追記
無心で(頭空っぽで)つよきすやってたら、えらい事に気がついた。
もうめちゃくちゃだ。いや、くちゃくちゃだ。お茶の間はぼーん、こっぱみじんだ。

なにがって……


20070817222552.jpg



インコでかくね?


ほら……ほら……!!

え、なに、2007年にもなってそんなこと言っているの私だけ?
いやだって・・・ほら・・・!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/283-ba4bb806

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

