鼠の騙し討ち

太刀打できますん

propellerのライター陣が凄すぎる件
なんていうか・・・一生propellerには付いて行かざるを得ないと言うか、正しい選択をした朱門さんに敬礼。


それよりも聞いてください。
リバプールと言う文字が、リトルバスターズに見えたのです。(まず深呼吸だ。その後眼科な
リバプールと言えば、イギリスでも良く取りざたされる事で、皆さんも耳なじみがあると思います。イギリスのどこら辺にあるかと問われれば、島の真ん中左のあたり。分かりやすく言うと「淡路島のここらへん」のCMを思い出してもらえればピンと来る方も多いと思います。(そのCMうろ覚えだから自信無し。というか説明自体お好み焼きにご飯と味噌汁を付ける人種にしか通用しません。また、その人種にすら通用しない事の方が多いです。
プレミアムシップのフットボールチーム「リバプール」や、チャンピオンシップゴルフコースや全英オープンでの使用コースなどのスポーツ界から、ユネスコの世界遺産としても登録されているデュークストリートなど町のいたるところに歴史的な趣のある建築物が多数存在しています。
音楽でも、かのビートルズを生み出した地として、あまりにも有名ですよね。(ググるまで知らんかったけど
つまり、リバプール=リトルバスターズと言っても過言ではありませにょね。(ありませんよね、って打とうとしたの。察して。

さて、ボケるのが面倒臭くなったので次。

カタハネ終わりました。
ワカバ可愛いよワカバ。
いや反則だ、あれは。エファとワカバは真性のロリ(最終局面仕様)には至近距離でアトミックバズーカを撃たれる位に破壊力が絶大たるものでした。
ショートでウェーブのかかった髪形なんて、リアルではギャル系とかおねえ系がする髪型として定番過ぎ、まったく好みではないのですが、エファにはやられた。
いいもの拝ませてもらいました。これで、明日から仕事じゃなければなぁ。どうにかならないものかしらん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/282-342fd94a

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

