鼠の騙し討ち

太刀打できますん

なにやら「秋桜の空に XP」で検索される方が増えてきましたので、秋桜をXPで動かす方法を得意満面な厚顔無恥さでご紹介。実際私も秋桜が起動しなくて涙目でした。はい。

私が使わせていただいたのは、Production StarHole様のところで配布されている秋桜の空に ISM/Windows版 1.00β03のファイル。
これ使えば問題ねーべ。などと楽観視していましたが、そこはやはりPC原人。メモとか見ても良く分かりませんでした。はっはっは。
とりあえず、XPではゲーム本体をインストールすらできない状況でしたので、CD-ROMのデータを適当なところに丸々コピーし、秋桜の空に ISM/Windows版 1.00β03とISM 1.2.0 バイナリパッケージ(640×480版)?のファイルを適当にCD-ROMからコピーしたファイルにぶち込んだところ、なんとなくハンモック生活を堪能できるくらいには動いたので、それで良しとしました。結果オーライ。

あと、こちらのC.H.A.O.S.様でも互換プログラムが公開されていますので参考までに。



続いて、またまた検索で来られた方のネタですが、なぜか「リトルバスターズ 攻略」で来られる方を見つけ、どうしたものかと。普通に検索すればまずこのようなブログを引っ掛ける事は無いと思うのですけれど、不運にもここに来られた方を誘導してみます。
Gamer's Square様のリトルバスターズ!攻略ページまでどうぞ。
私も、らいらいだにシナリオに入れずこちらのサイト様を参考にさせて頂きました。感謝。
あと、リトバスの野球で勝つ方法を求めて来られた方も、シナリオを進めて練習を全部こなし、セーブ&ロードで何とかなりますよ、と。


そして「柿崎 撃墜」でここまで来られた方、残念です。柿崎を助ける方法はありません。むしろ死んでこその柿崎です。
デカルチャですよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/280-ce43674d

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

